スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

青い海、広い空、煌めく太陽~その2~

2015年8月16日

何だか最近夕暮れになると涼しく感じ、

あ~こうして夏も終わっていくのかなぁ~、

否!

まだ夏は終わらない!

ってことで、やっとこの夏初めての海に行ってきました。

場所は福井県の若狭和田海水浴場。

遠浅で水質もかなり綺麗でファミリーにはオススメです!

京都縦貫道が繋がったので福井でもかなり近いです、

ちなみに定休日だったのでうちのファミリー+茨木店の

佐々木スタッフを引き連れて行って来ました、

しかし載せれそうな写真が無いので割愛させて頂きますW

ヒトデを大量GETしたあげくの爆睡するチビ2人

ノンストップで1日遊び倒して休みにもかかわらず

全身ボロボロです。

夏もあと少しですが皆さんのオススメ海水浴場の

情報もお待ちしてます!

では!

担当者:南国息子

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930