スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あーつーいーなー

2015年8月15日

こんにちは、毎年クラゲを見て夏の終わりを感じます。

っというわけで海、

ではなく山に行って参りました!

淡路島にあるイングランドの丘です。

大阪からそれほど遠くないのに涼しい!

山だからか、それとも浜風のせいか湿度も高くなく爽快でした。

夏季限定でひまわり畑が展開されていましてなかなか壮大で

めったに巡り合わない光景で貴重な体験でした。

他にもパンやアイス等の手作り教室や貝から真珠の取り出しなんかもありました、

そしてこの日は子供たちに大人気のあの猫も来てましたよ!

お昼には特産品の淡路ビーフ100%と玉ねぎの淡路バーガーとカレーを食べて

大満足でした。

帰省などで車も多いのですが、職業柄やはり気になるのは

高速道路での故障車、みなさんメンテナンスは大丈夫ですか?

もうすぐお盆も終わりですが、お車に頑張ってもらった後は

しっかりメンテナンスしてあげましょう!

ッと言うわけでご来店おまちしております!

担当者:モリニャン

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930