スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あーつーいー

2015年8月14日

おはようございます☆

家・店舗の中と外の温度差にやられそうなタツです!!

室内の涼しいところにいた方が脱水症状になりやすいって知ってました??

外で汗をかいているとマメに水分補給しないと!って思うと思うんですが、

涼しいと汗をあまりかかないので、水分補給を怠ってしまいがちになるんです!

それがダメなんですよ!

室内外問わずマメな水分補給を!!!

さてさてお盆ということもあり、パンクであったり、急を要するタイヤ交換が

増えてきております!

高速道路の脇にもJAF待ちの車が何台かいたり…

遠出前ももちろんなんですが、帰っていて来られてからのメンテナンスも大事です!!

一息つかれましたらタイヤ、その他お車のメンテナンスお待ちしております☆

担当者:タツ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930