スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

連続成長日記

2014年10月3日

おはようございます☆

さてさて本日も山田康雄の成長日記3です

3記事続いて成長日記ですがお付き合いください♪

9月27日 晴れ

今日はついに!待ちに待った!!僕の愛車セルシオのタイヤとホイール交換です☆

ついにこの日が来ましたよ!タイヤはもちろんレグノです

しかも空気圧センサーTPMS付き♪ ホイールは悩み悩んだ結果…カールソンにしました♪

この日のために、来る日も来る日も時間が空けば20インチのタイヤをひたすら

組む練習をしてきました!!今日がいよいよ本番です!!はやる気持ちと緊張を抑えながら

TPMSを装着し…いざ!!

前輪タイヤ245/35R20を一本目はお手本で谷村さんが…

2本目!いよいよ僕の練習の成果が…西村さんに見ててもらいながら………組めた!!

ぎりぎりでしたが自分で組めました☆

前輪は何とかいけたものの問題は後輪なんです!さらに扁平率が薄くなって275/30R20!

ゆっくり…ゆっくり…!?…↓↓…切れてしまう危険があったため

西村さんに組んでいただきました!そしてさらにエアサスコントローラーを装着してもらい

僕の新・セルシオの完成です!!写真で分かってもらえるでしょうか!?

運転してかえるのが楽しみです☆今度は自分で組めるようがんばります!!

テッテテッテー

康雄のスキル・満足度が上がった…がレベル据え置き…笑

担当者:タツ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31