スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

思い違い

2014年9月14日

おはようございます☆

昨日の日記でも書かせていただいたんですが只今タイヤ祭中です!!

岸和田はだんじり祭り中ですね♪笑

母親の実家が岸和田で小さいころはコーンロウしてもらいだんじり引いていたんですが

最近はさっぱり…どうやら今年もいけそうにありません!笑

そんなことよりタイヤ祭です!

4本ご成約でプレゼントの品なんですが私の中で一番人気は洗剤だろう…

…すぐなくなるんやろうな…と思っていましたがなんと!!

一番人気はトイレットペーパーでした!!!

トイレットペーパーが先になくなるんですかねー??

さってさて♪

今日も元気にお待ちしております(*≧3≦*)/~*。*

担当者:タツ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930