スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

この夏必須アイテム!!

2022年7月7日

本日の日記をご覧頂きありがとうございます!

 

毎日暑すぎますね…

お車に乗った瞬間の熱風きついですよね( ;∀;)

 

そんな暑い夏に最適なアイテム、

タイヤ館木津店にあります!

 

それは、

ワコーズ パワーエアコン


 

 

・エアコンの効きを早くしたい!
・燃費が気になる!
・チョイ乗りが多い!
・坂道を楽に走りたい!
・エアコンの効きが悪い!
・車内が広くてなかなか涼しくならない!

 

そんな方にはめちゃくちゃおすすめです!(*'▽')

 

一度入れるだけで持続性も長く

作業時間も15分程で終わります!

 

気になられた方は是非電話、店頭スタッフに

お気軽にお声掛け下さい(*´ω`*)

 

0774-72-5856

 

 

 

担当者:吉年

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930