スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

福井~

2014年9月10日

おはようございます☆

2日間お休みをいただきまして、福井県に行ってきました♪

前日の雨で心配していたんですが…快晴!

まずは東尋坊!自殺の名所ですが…きれいでした☆

頭の中で流れているのは火曜サスペンス!笑

その後、水族館に…笑  そして永平寺を回り旅館♪

客室露天風呂付きの部屋に泊まりました!女将さんが案内してくれたのですが、

女将さんの一番好きな部屋だそうです☆ 眺め最高!夕朝食ご飯最高!

そして夕日がきれい!!!

仲居さんいわく、こんなにきれいに見れることってめったにないそうです♪

2日目気比神宮→気比の松原!行くところなくなり、帰りに彦根城に寄り道!

汗だくです!笑 途中休憩所があり、抹茶を飲めたのですが、あきらめ博物館内へ。

そこで抹茶を頂いたのですが、和菓子が他のところのは市販されている和菓子で、

ここだけ市販されておらず、ここでしか食べれない!ラッキー☆☆

そんな感じで帰宅♪ リフレッシュできた2日間でした(*^^*)

さー今日から仕事がんばります!

担当者:タツ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930