スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨ー

2014年8月28日

おはようございます☆

おやすみ頂いたのでしなければいけない用事をしてきました!

夜な夜な母親と、のべはの湯に行きおばあちゃん家にGO!!

温泉に入るとき、まつげケースを車に置きっぱなしにしていたのでとりあえず…ここに♪笑

そして朝一おばあちゃんたちを乗っけて続きの用事…

変に疲れて途中母親に運転を代わってもらい横で仮眠!笑  とりあえずひと段落です♪

さてさて皆さん!エアコンフィルターの交換はお済ですか?

交換目安は1年か1万キロ!夏はエアコン使うので中々な感じで汚れてきます↓↓

エアコンつけたときの匂い…ひょっとしたら汚れて根詰まりしてるのかもしれないですよ?

紙のフィルターになっているので洗ってまた使うということが出来かねます(--;)

ちなみに私の愛車ちゃんのフィルターはここです☆

今から汚れているか確認したいと思います♪

皆さんもお気軽にどうぞ!(--)b

担当者:タツ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31