スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

7月!!!

2015年7月3日

お久しぶりです☆

最近コレといって何かした覚えが無いタツです!

森田さんに技術サービスをこまめに更新していただいているにもかかわらず

日記がおろそか…コレではダメだ!!ということで今月からまたバンバン更新して

いきたいと思います!!

が…これといった面白いネタも無いんですけどね…笑

さてさていよいよ七月!夏ですねーーー☆☆

皆さん予定はおありですか??

お盆の帰省の予定とかもそろそろたてられるころですかね??

どこかお出かけされる前にお車のメンテナンスにおこしくださいねー♪

バッテリー上がりやその他もろもろがおこると気分が萎えちゃいますからね!

高速に乗って~という方は空気圧点検だけでもご来店ください☆

高速道路でのトラブルはパンクが一番多いらしいですよ!

ではでは、皆様のご来店おまちしてます☆★☆

担当者:タツ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930