スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BLUE JAWS

2014年8月3日

おはようございます☆

昨日ですねーお休みいただきまして雨がザーザーの中淡路島にあるBLUE JAWSに

女4人で行ってきました!!

晴れることを願って朝7時出発です♪朝から事故渋滞に巻き込まれ予定時間よりも

一時間半ぐらい遅れながら到着!!まー見事な雨でした!!笑

そんな中とりあえずBBQ~笑

それなりにお客さんはいたんですけど雨やって利用する方が少なかったんでしょうね~

突然マーブルやバナナボートが半額!!乗る気満々だった私たちには好都合☆

さっそく利用♪ライフジャケット着ていざマーブル!するとお兄さんが…

落ちたら前歯折れるから♪…え!?初体験の私たちはまんまと真に受け必死!!笑

めちゃくちゃ楽しくて叫び倒した挙句…キレイに横転!!笑

あー前歯なくなった…さらに横転したボートの下敷き…死ぬかと思いました!!笑

お兄さんごめんやりすぎた!!とめっちゃ謝罪…笑

がテンション上がりすぎてる私たちにはおもしろ楽しすぎて爆笑!!

雨で波もあり人も多くなくある意味雨でよかったです☆

バナナボートで一騒ぎし明石海峡大橋を一望できる温泉で疲れを癒し帰宅♪

今日は体がバキバキです♪

動きが変でも気にしないでください!笑

さてさて!今日も元気にお待ちしております♪

担当者:タツ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930