スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初タイヤ・・・

2014年6月16日

おはようございます☆

今日もいい天気ですねー♪皆さん熱中症・日射病気をつけてくださいね!

さてさて最近ですねーありがたいことに、たくさんの方からブログ見てます!

タツさんでしょ!?ってお声をかけていただきます(*^^*)

ちょっぴり恥ずかしいですが、すごく!嬉しいです!!

そんな中私は…初めてタイヤをばらして組むという作業をやらしてもらいました('∀')b*

初めてやらせてもらったので楽しくて楽しくて♪

スタッフを一人一人捕まえて見てもら…見せてました!笑

まるで子供のように…というか子供ですよね♪笑

付き合って最後まで見てくれるスタッフに感謝です!!

さッ今日も元気にお待ちしてます!!

ご要望があれば私がタイヤ組みますよ??笑

どうぞご来店ください(^^)/

担当者:タツ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930