スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あつーい

2014年5月30日

おはようございます☆

今日も暑いですねー♪

暑すぎて出勤するのにエアコンつけましたよー(-∀-`; )

そろそろ本格的に使う日が来ましたね(`・ω・´)

そこできになるのがエアコンフィルター☆

皆さん気にしたことがありますか??

私の愛車は外気循環ではなく内気循環にしてあります♪

ということは…そう!ホコリですよ!ホコリ!!

交換をついうっかり忘れてて…ホコリがびっしり!とか大丈夫ですか??

私は外気循環だ。という方!外気循環は…葉っぱや外のゴミが詰まります(><)

これから使うことが増えると思うので新しいエアコンフィルターで夏を迎えませんか??

担当者:タツ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930