スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワイパー

2014年5月23日

おはようございます☆

最近はスカッとしないですねー

梅雨の季節が近づいてきてるからですかね??

皆さんこれから雨の日の運転気をつけてくださいね(><)

ちなみに私は雨の日に強いタイヤ、エコピアEX20を履いているので少し安心です

油断大敵ですけどね♪

雨といえば…皆さんワイパー大丈夫ですかね??

さびてたり、切れてたりしてませんか?

ガガガガってなったりとかワイパー使っているのにきれいにならないとかも…

ちょっと前まで私の愛車はまさに上記の状態でした!

今はきれいに雨を払ってくれています♪

今から雨の時期に備えときませんか??

担当者:タツ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930