スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お見積りお待ちしております(*´ω`*)

2021年4月8日

京都府 木津川市 山田川駅 近くにある

タイヤ館 木津店 の日記をご覧頂き

ありがとうございます(^^)/

 

少しづつ暖かくなりまでもう間もなくです!

 

夏タイヤのご準備出来ていますか???

 

お見積りだけでも大歓迎ですよ~(*´ω`*)

 

 

お一人、お一人に合ったタイヤ選びを

一緒に考えていきましょう~(*‘∀‘)

 

車の乗り方、使い方は皆様違いますので

お話聞かせて下さい(^^♪

 

タイヤの知識がないから不安…という方でも

全然大丈夫です!

 

お気軽にお越しくださいね(∩´∀`)∩

 

知識がないから…と、ご来店しにくいかもしれませんが、

もちろん女性の方も大大歓迎です!

 

お電話でもお待ちしております(*´ω`*)

0774-72-5856

 

 

 

担当者:吉年

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930