スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3月もありがとうございました!

2021年3月31日

京都府 木津川市 山田川駅 近くにある

タイヤ館 木津店 の日記をご覧頂き

ありがとうございます(^^)/

 

3月もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

明日から4月!

始まりの季節って感じがしますね☆彡




タイヤ館木津店の目の前にも

凄く綺麗にが咲いていました♪♪

 

4月タイヤ館木津店をよろしくお願い致します。

 

さっそくですが、4月の営業カレンダーです!

 

 

7日(水)は臨時営業となっております!

 

 

また、11日(日)でセールが終了致します。

 

 

 

さらに!4月は レディースday が5回もあります!

 

 

女性の方は要チェックですよ~(*´ω`*)

 

あっという間に夏がやってきます!!!

タイヤはもちろん!メンテナンス用品も

お得な今、是非ご検討下さい!

 

お待ちしております(*´ω`*)

074-72-5856

 

 

担当者:吉年

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930