スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日曜日~

2014年4月20日

本日は集中得市始まって初日曜日です☆

ということで店頭も朝一から少し盛り上がっております( 艸`*)

今ご来店いただけると…バッテリーが10%OFFです!!笑

そうそう…今ご来店いただけるとさらに!

紙兎ロペと写真が取れちゃうんですよ~(*゚Д゚*)

いや~こんなふうに撮れるとはびっくりですね(o゚Д゚ノ)ノおぉー!!

時代の進化についていけないです(´エ`;)

写真にはあいにく誰も写っていません…(´д`)

木津店は恥ずかしがり屋さんばっかり見たいです(ノω<;)笑

木津店のスタッフに変わり写ってくれるかわいいモデルチャンたちを大募集中です(>∀<人)

ぜひぜひご来店くださーいv(o´∀`o)v

担当者:タツ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930