スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市

2014年4月19日

おはよーございまーす♪

今日はいい気候ですねー(^з^)/~

そういえば!!おばあちゃんの家を突撃訪問した日に

自分枕買っちゃいましたー(`屮´)/

身長・首の高さや腰・お尻・etcを計って

オーダーメイドで世界にひとつだけのわたしの体系にあわせて作られた枕です☆

皆さんご存知ですか??

やっぱ普通の枕と違ってだいぶ楽です☆

その話をすると…次の休みの日に西村さんがいいのかどうか見に行ったそうです…

そして…でかいサイズの自分枕を買ったそうです!笑

そして今西脇さんが悩み中だそうです!!笑笑

「ふとんの田中」で取り扱っている商品なのでよかったら検索してみてください☆

さー今日から始まりました!!

集中得市♪

バッテリーも10%offです!!

たくさんのご来店お待ちしております(´3`)~☆

担当者:タツ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930