スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル交換

2014年4月18日

今日は雨ですねー…昨日からものすごい肩こりに悩まされてます…

筋がパンパンで首が重いです↓↓

なのでファイテンのシールを貼ってもらい最近つけるのをさぼり気味だったバボチャン

をまたつけ始めました!つけなくなったからひどくなったんですかね?笑

せてさて、昨日はプチトラックデーでした(^▽^)/

パンクにオイル交換☆

初めて…?トラックのオイル交換しているところをまじまじ見ました

運転席がパカッとあくんですね!!

写真はパカッとあいたトラックと乗用車のオイル交換風景です☆

何日か前にオイルについて書いたようにドロッドロッになって問題が起きる前に

お待ちしております♪

担当者:タツ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31