スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

LAST 2DAYS

2014年3月30日

またまた雨~(´エ`;)

雨だと気分が晴れないですよね↓↓

昨日家に帰り猫チャンズを小屋から出してあげると一目散に

私の定位置であるストーブの前に腰を落とし2匹そろって私を見上げ…触れ!とニャーニャー

ないてました(((=ω=)))

弟はその光景を見てめっちゃ笑ってました(((*≧艸≦)ププッ

こいつら…と思う反面かわいいなーって思ってしまいます(ノω`)

私がそこに座るというのをよくわかってますね(´_ゝ`;)

そして人の上で…笑

そんなことよりも!さーいよいよ3月が終わっちゃいます(>ω<)ヒェェーーッ!

消費税上がっちゃいますよー

たかが3%ーされど3%!です☆

お早めにお買い求めください

今日であれば雨に濡れていい男度の増しているスタッフがお待ちしております('v')ニヤリ!笑

雨もしたたる~いい男~アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ笑

担当者:タツ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930