スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨~

2014年3月26日

雨ですね(´・ω・`)

家の中で飼われている猫チャンズは今日も変わらず元気いっぱい走り回っております(ノω<)

温かいのか知りませんがモコ(トラ柄)こんなところで…Zzz

モモ(白)はここがお気に入り♪

そして今日は出勤途中渋滞に巻き込まれえらい目にあいました…

事故という表記は見えるもののそれらしい現場?はまったく無く、は?

と思っていたら結構先でトラックが斜めに!!右のポールがグニャって!

左のガードレールもベコっと!!

事故の背景がまったく見えませんでした…反対車線も通行止めしててえらいことなってました!

皆さん運転気をつけてくださいね((;゚Д゚))

さーまだまだ集中得市中です!!

みなさまの来店お待ちしておりますヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

担当者:タツ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930