スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ウインナーが

2014年3月24日

昨日家に帰ると母親が実家に帰ったらしく、

私の分のおかずが気持ちほどしか残っていなかったのと、

食べたいものが無かったので、冷蔵庫にあったウインナーを焼いていました☆

それからお皿を持ったままボーっとしていたら…ウインナーが…無いΣ(゚Д゚;)!!!!

すると机の下でごそごそ動く影が…覗き込んで見ると…(ノд`;)

ウインナーの残骸と舌なめずりをしているモコ(トラ柄)が!!

昨日私の指をえぐったのもモコ(トラ柄)…

コレは仕返しですね( ;-`д´-)笑

こいつです!!!!

ちなみに、今日の絆創膏はスヌーピーです☆

さてさて、本日もですね…待ち時間が開店と同時に出ており、

大変ご迷惑をおかけしておりますm(><)m

そして、申し訳ないんですが、電話での当日予約は受け付けておりません××

来店されてから受付をし、順番に予約を取っていただく形になります。

お手数ですが、ご来店お願い申し上げます。

別日の電話予約は時間が空いていれば可能なので、こちらもご利用下さい◎!!

担当者:タツ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31