スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

※*※*White Valentine Day※*※*

2014年2月14日

今日はバレンタインデーポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ

が・・・まさかの大雪!

小中学生の頃は喜んで雪だるまを作ったり、雪合戦するのに外に真っ先に

飛び出していたのに・・・今ぱд゚))ガタガタ 彡゚。彡゚。゜゚彡゚。彡

とか言いながら作っちゃいましたー( 艸`*)ププッ

作っているうちに段々でかなり、もっと巨大なのを作ろうと思ったのですが・・・

寒さで諦めました(*´∀`)笑

奈良県では24年ぶりの大雪警報が出たそうです。

今日は交通機関も全線大いに乱れているみたいです!

スタッドレスタイヤでない愛車は本日もお留守番↓↓

あちこちで事故が起こっているみたいです。

お仕事・お出かけの方は十分に気をつけてください(゚Д゚;)

皆さんタイヤはスタッドレスですか!?

今年は大丈夫だと思っていた方!!今年は何があるかわかりません!!

履き替え等、みなさんのご来店お待ちしておりますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

担当者:タツ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31