スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ランチに行ってきました

2013年11月12日

寒くなってきましたね~。

ついこの前まで季節外れの台風とかきてたのに、もう冬の始まりみたいです。

先日、家族で奈良市のちょっとおしゃれなお店にランチにいってきました。

オランダ屋というお店ですが、皆さんご存じでしょうか?

お昼時にいったのですが、12時前から行列でした(>_<)

ですが、やっぱり並んだ甲斐があって、店内もおしゃれで、

もうクリスマスツリーとか飾っていました。

料理もおいしくて、うちの3番目の息子はまだ離乳食が始まっていないのに、

めちゃくちゃうらやましそうににらんでました。

また奈良でおいしいところがあったら紹介します!!

担当者:店長

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930