スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ジムニーJB23 リフトアップ & マフラー 取付!!

【スズキ ジムニー タイヤ】
2020年7月5日

いつもタイヤ館木津のHPを

ご覧頂きありがとうございます!

 

本日はY様のお車にリフトアップKIT

マフラーの取り付けを行いました!

 

小見山スタッフとじっくりと話し込まれた

拘りのパーツの取り付けですので緊張します!!

 

 

本日作業担当の荻野が進めて参ります!!

 

しかし!なんと作業に夢中になりすぎて純正の

サスペンションを外す所が撮れてませんΣ(゚д゚lll)ガーン

 

久しぶりのリフトアップ作業が楽しかったという事で

勘弁してください <m(__)m>

 

なので・・・いきなり装着後の写真です!

 

オンロードオフロードもイケる渋めの選択!

拘りのモンスタースポーツ20mmアップKIT!!

 

 

続いてマフラーもポン付けではなく・・・

 

 

 

出口位置が純正と違うのが分かる方は

かなりのフリーク!!!

フルステンレスで出口のアールが絶妙!!

 

勿論車検対応です。

サウンドもなかなかですね ( ´∀`)bグッ!

 

 

 

 

さあここからが本番!!

まず位置決め後にホールソーアール出し!!

 

 

 

そしてエアソーカットします!

カットする鋸刃は荻野拘りのサンドヴィック粗目!!(分かる方がいると信じてます!)

 

 

ここから綺麗に最終仕上げ!

まずベルトサンダー!!

からのペーパでの手仕上げ!!!

 

 

 

そしてあえて渋く艶消しをチョイスされた

カバーを仮付け!

 

 

 

借り合わせもバッチリ!!

最終仕上げも決まりました!!

 

 

 

純正並みのフィッティングでいかにも

変えました!感が出ていないのがカッコいい!!!

 

うーん渋い!ジムニーが欲しくなっちゃいますね!

 

 

(お車の撮影、掲載はお客様了承済みです)

 

 

存在感はバッチリ!

 

でも艶消しのカバーのおかげで

目立ち過ぎないのがイイですね!!!

 

後はサスペンションを交換しましたので

アライメントで最後の仕上げとなります!

 

Y様拘りの車作りを手伝わせて頂いて

ありがとうございました!!

これからもタイヤ館木津店を宜しくお願い致します!!

 

 

そして・・・

車をかっこよくしたいけどよくわからない・・・

アルミホイールってどんなのが有るの・・・

 

車高を下げたいなあ(ローダウン)又は

上げたいなあ(リフトアップ)・・・

 

等々タイヤ館木津店ではタイヤ交換からドレスアップやメンテナンス(オイル交換、バッテリー交換、ワイパー交換・・)お車の事はなんでも任せてください!

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております(´◡`๑)

 

スズキ ジムニーJB23 リフトアップ マフラー取付け 

 

カテゴリ:☆足回り交換☆ 

担当者:荻野

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930