スタッフ日記 / 2020年9月25日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤとホイールセットの組み込み品あります(^^)/

2020年9月25日

皆さんこんにちは(^^)/

今日は、雨模様の市内でしたねぇ~気温も寒くなり、

秋っぽくなってきましたぁ(^-^;

皆さん、冬タイヤのご準備はいかがですかぁ?

新車でお車を買われた方や今シーズンタイヤが必要な方は、

組み込み品のスタッドレスタイヤセットがお得ですよぉ~♪

組み込み済みですので、あとは持ち帰るだけ!時期が来たらつけるだけ!!

作業待ち時間もなくお渡しできますよぉ(^^)/

例えば・・・175/65R15のセット品 アクア・スイフトサイズです(^^)/

そしてこちらは、155/65R14のセット品です!軽自動車全般に履けるサイズです!

これから、冬タイヤをご検討中の方は是非組み込み品をご利用ください☆

 

 

 

担当者:曽根

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930