スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

WRX S4にアルミホイールのお取り付け!

【スバル WRX S4 ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年5月8日

みなさん、こんにちは!

お出掛け自粛のGWも終わりましたね。

緊急事態宣言延長ですが、タイヤ館県庁前も

10:00~18:00までの時短営業ではありますが

皆様のお役に立てるように営業致しますm(__)m

 

さて、本日はいつもご利用頂いているK様の

スバルWRX S4のアルミホイールお取り付けです。

アレ?と思った方は鋭いですね(^^;

コチラのお車は既にレイズ ボルクレーシングの

CE28SL装着していたのですが、ローダウンした事で

ホイールが内側に入って気になっていたそうです。

そこでイメージも一気に変更しちゃおう!!!

っと言う事で今回装着したホイールはコチラ!!!

【レイズ ボルクレーシングTE37SAGA 18X8.5】です。

今回はCE28に比べスポークの太いTE37へチェンジ!!

ホイールカラーも悩みに悩んでブロンズを装着しました。

このボディカラーとブロンズの組み合わせは非常に

少ないパターンで目立つ事間違い無しですね(^^)/

ホイールを交換した事で車高を気にされていたK様

お任せ下さい!!車高調なので後日調整させて

頂きますよ(;^ω^)

K様、次回はブレーキでしょうか?

またのご来店お待ちしています!!!

 

【検索用 新潟市 レイズ ボルクレーシング

 TE37SAGA ブロンズ 鍛造】

カテゴリ:アルミホイール【当店オススメ】 

担当者:ナカガワ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930