スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お待たせしました! ✩HKS&レカロフェア✩ 1日目

2013年9月7日

さてさて皆様お待たせいたしました✩

今日・明日の2日間、『HKS&レカロフェア』が開催中となっております!

多少雲行きは怪しいですが、暑すぎず寒すぎずのイベント日和という感じですな!

合わせて【Wedsホイールフェア】も開催しております!!!

HKSからは、デモカーと致しまして

ホンダ オデッセイ RB3 が来場中!! カッコいいですね~~

同乗試乗もできます!! 実際に乗ってご体感頂けますよ(^∇^)

レカロも在庫をすべてさらけ出して大量展示中です!!

ウエッズさんからはナント… カタログに載っていない新商品まであるではないですか!!!

これは… これは!!  観に行くしかありませんよね!

ラジオの生中継も土曜日に行いますので

緊張した〇田を間近で見るチャンス(笑)

10時30分過ぎから予定の

FM PORT✩PORT weekend joy!も要チェック✩

耳を傾けて、タイヤ館県庁前へ足を運んでみてください。

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930