スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車内で使えるおすすめアイテム

2020年3月9日

みなさんこんにちは!

今日は気温がぐっと上がり春が近づいてきましたね♪( ´▽`)

さて車内で使えるアイテムが続々入荷しております!

『ポータブルヒータークッション』『ミニ加湿器』は以前の

日記でご紹介させていただいておりますが

それにプラスして『スマホホルダーウィングキャッチ』『充電ケーブルキーホルダー』

が入荷しました!

スマホホルダーは片手で簡単にスマホを設置できるので

スマホのナビをよく使用する方におすすめですよ♪( ´▽`)

ですが運転しながらのスマホ操作は危険ですので、

お車停車してから操作してくださいね(>_>)

充電ケーブルキーホルダーはiPhoneとAndroid

そちらにも対応しているのでこれ一つで

2台同時に充電が可能ですよ( ^ω^ )

こちらの商品、入り口正面の足元に展示してありますので

作業の待ち時間等に見て回ってみてください!

担当者:山田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31