スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行楽・お出かけ応援大総力祭開催中ですよ✩

2013年8月15日

先日は、父の誕生日パーティーを自宅で行いました(´∇`*)

プレゼントは特に用意はなかったのですが

手料理とシャンパンで乾杯☆

形に残るものだけじゃなく、

たまにはいいかなぁーと思いましてね(・∀・)

そんなこんなで、今日は妹の誕生日…

まぁ、今度ランチでもおごるとしますか!!

さて、先日は観測史上初となる

41℃という脅威の気温をたたき出した高知。

暑さを通り越して、痛そうですね(/-\)

熱中症対策は万全にしていても、

水分と適度な塩分は忘れずに(>д<;)

新潟も負けず劣らず暑いですよσ(´д`;)

熱い男と言えば、上田さん☆

(暑苦しいの間違いのような気もしますが…)

涼しげにパソコン作業を行っているように見えますが、

先程まで作業していたので

グッタリしておりましたが、カメラを向ければこの通り♪

…単純だけど、憎めないキャラなんですよね(-∀-;)

そんな上田さんが一番元気になる方法が

お客様がスーパーカーでご来店されたとき☆

先日撮影のご協力を頂いて、

アライメントを行ったお客様の画像の一部なんですが、

テンションの違いに思わず噴き出してしまうほど(笑)

撮影のご協力を頂きましてありがとうございました。

今週末の18日(日)まで大総力祭を開催中☆

タイヤ・ホイールはもちろん

オイル、バッテリー、ワイパー、エアコンフィルター

ATFオイルや、エアコンクリーニングはお任せ下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930