スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GTパーツもお任せください。

【マツダ ロードスター パーツ取付 > マフラー類メーター類取付】
2020年3月5日

お取付け作業のご依頼も徐々に増えて参りましたので

少しご紹介させていただきます。

 

今回は マツダ ロードスター ND型

マフラーとエアクリーナーの交換作業です。

 

マフラーは”インテグラル神戸”N-ZEROスペックマフラー

レイアウトもカッコイイです。

スポーツサウンドがドライバーをわくわくさせてくれますね。

 

そして”K&N”パワークリーナーです。

ビフォー

アフター

 

この吸気音たまりません(^^)

 

お写真掲載のご協力ありがとうございました。

軽快なドライブをお楽しみください!!

 

タイヤ館ではこのようなアフターパーツのお取付けも得意としております。

・ドレスアップしたいけどどこに頼めばいいかわからない

・どんなメーカーがいいんだろうか?

などご相談承ります。

迷ったときは是非一度ご来店ください。

 

新潟市 中央区 GTパーツ マフラー エアークリーナー 交換

車高調 サスペンション スプリング ダウンサス アライメント 

 

 

 

 

担当者:アベ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930