スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

手袋

2013年7月11日

最近、手荒れがひどいので

薬を塗って手袋をして寝ています(-ω-)Zzz

始めのうちは朝起きると外れている事が多かったのですが、

慣れてきたのか着けた状態で目覚めます☀

ただ、一度着けてしまうと

その後、何も出来なくなって眠るしかなく、とても不便なので

早く手袋から解放される状態に戻りたいと

切に願うばかりの圓山でした(泣)

さて、今回はお買い求め頂いた商品のご紹介です✩

レイズ TE37X 16x55 20 オプションカラーブラック

純正タイヤを生かして交換させて頂きました✩

お車も黒なので、統一感が出ますね(´∇`)

撮影のご協力を頂きましてありがとうございました。

また点検へお越しください。

担当者:圓山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930