スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あれっ??

2013年7月8日

今朝の大雨は…??

まるで嘘のようにいい天気☀(むしろ暑過ぎる)

変わりやすい天気は秋の空だけじゃないようです♠

今年はゴルフに行くのを諦めよう思いながらも

ふと気付くとクラブを持つフリをしながら

素振りをする自分がいます…(重症です)

好きなものを諦めるのはやはり難しいものです(TдT;)

ゴルフもそうですが、夜の甘味も…(>△<;)。。

さて、先日自家用車の安全点検をしていたところ

エアコンフィルターが…

よっ…汚れてる∑(゜□゜;)

走行距離は少な目でまだ購入してから

1年も経過していなかったのですが

速攻新しいエアコンフィルターへ交換しました✩⋆

これからどんどん暑くなりますし、

エアコンを使う機会が増えるとニオイも気になるところ★

お車によって形状が異なりますので

お気軽に無料安全点検へお立ち寄りください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

担当者:圓山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930