スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そうだ、どっかに行こう。

2013年6月27日

今そんな気分なんです(-ω-)

TV TOKYOの番組で、新潟では再放送でしか

見たことがないのですが、面白いです。

行き当たりばったりで、行き先を決めたりしてww

(もし機会がありましたら是非)

本当、何もかも忘れて旅に出たい!!

だって、今日は気持ちのいい青空☀

こんな天気が良くて、風も心地よくて…

外に繰り出さなきゃもったいない(◍´∇`◍)♡

まさにドライブ日和✿✿✿

そんなドライブにピッタリのタイヤをご購入頂きました

日産ティーダにお乗りのお客様の作業風景です。

タイヤは、エコピアPZ-XC 185/65R15

一緒にアライメントの測定・調整も行いました。

タイヤはよくばり低燃費エコピアPZ-XCですので

運転もラク✩ハンドルの応答性もラク✩もちろんエコ✩

合わせてアライメントも調整させて頂きましたので

より直進安定性の向上に貢献出来たのではないでしょうか??

またいつでも点検へお立ち寄り下さい。

撮影のご協力ありがとうございました(^∇^◍)

担当者:圓山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930