スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

恵みの雨☂

2013年6月26日

昨日の暑さとはうってかわって、

今日の天気は小雨☂

湿気はありますが、暑さが少し和らいだ気がして

過ごしやすくていいですね(´∇`◍)

あっ!!でも洗濯物が…乾かない(-ω-;)

まぁこればっかりは仕方ないですね★

梅雨時期は諦めると致しましょ♪

さて、こちらはホンダ フリードの作業風景✩

タイヤの偏摩耗からのアライメント測定・調整を行いました。

基準値からずれ込んでいると、タイヤの減り方にもムラが出て

せっかく使えるはずの寿命が短くなるケースがあります。

ハンドルをまっすぐにしていても左右どちらかに流れたり、

直進安定性の向上にはアライメントがオススメ✩

お車はそれぞれ基準値が異なりますので、

詳しくはスタッフまでお気軽にご相談下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

撮影のご協力ありがとうございました。

また点検へいつでもお立ち寄りくださいね。

担当者:圓山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930