スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

感謝の気持ちを忘れずに☆

2013年3月9日

今日は(3サン・9キュー)って事で感謝の気持ちを伝える日です。

語呂合わせってやつです(*´∇`*)

どちらかといえば、

レミオロメンの方がしっくりくる気もしますが。

家族や友達に日頃言えない感謝の気持ちを伝えたら

もっと絆が深まるかもしれませんね(・∀・*)

両親のありがたみを痛感する今日この頃です★

今日は終日天気に恵まれ、穏やかな一日でした(´∇`*)

そんな時は、写真撮影にも力が入ります。

タイヤ交換とアライメント作業を行いました。

そんな作業風景をパチリッ☆

車は日産マーチ165/70R14 エコピアPZ-XC 165/70R14

直進安定性の向上するにはアライメントがオススメ☆

コンパクトカーはタイヤが特有の減り方があり

小回りが利いてより回転する分、

タイヤは通常より減り易い傾向にあります。

アライメントで快適ドライブをしませんか??

詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。

担当者:圓山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930