スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

HKS&レカロフェア開催決定っ!!皆様この機会をお見逃しなくっ!!!!!

2013年3月2日

明日はひな祭り(´∇`*)

まぁこの年になるとひな人形を飾る習慣はどこへやら。。。

スーパーの戦略に見事に引っ掛かって

ちらし寿司でも作ろうかと目論み中デス…(-ω-)♪

いつのまにやら関東方面では春一番が吹いたとNEWSで見ました✿

新潟は寒かったり、ポカポカ陽気だったりと

気温の変化についていけない今日この頃★

まだまだ体調管理には気を付けなければならないですね(●ε●;)

さて春を迎えるべく、愛車のドレスアップはいかがですか??

今年もやりますっ!!!

HKS&レカロフェア開催決定致しましたぁ―――(´∇`*)

★☆★5月11日・12日の2日間★☆★

HKSからは今年もデモカーが来場☆

トヨタ ヴェルファイアがお出迎え致します。

S-Style X装着にて限界に挑戦!!

スーパーチャージャー仕様となっておりますよ(^∇^)

当日は同乗試乗も随時承っております☆

ご成約特典もご用意しておりますので

お気軽にスタッフへご相談下さい。

レカロからは、新潟初上陸【レカロトラック】が来場致しますっ!!!

めったにお目にかかれないレアなシートが

盛り盛り、大盛り沢山に搭載したトラックが

新潟に初上陸する事が決定致しました(・∀・*)

搭載予定のシートは随時このHPに掲載致します♡

コンフォートシートの中でも最高峰【マニフィカ】や

エルゴノミクスシートの【オルソペド】も搭載予定☆

今から私も浮足だっております(´∇`)♪♫

腰痛をお持ちの方や、スポーツシートの購入を検討されている方は

是非この機会をお見逃しなくっ!!!

当日皆様のご来場心よりお待ちしております(^∇^)

担当者:圓山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930