スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆タイヤ長持ちご提案☆

2013年2月18日

まだまだ寒い日が続いておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日タイヤとアライメント測定・調整を行いました

お客様の作業風景をパシャリッ☆

タイヤはPOTENZA S001

フロント 215/45R17

リア   245/40R17

 

純正ホイールを活かして交換させて頂きました(・∀・)♪♫

合わせてアライメント測定・調整も実施☆

新品タイヤに交換する際は、

ご一緒にアライメントがオススメ(´∇`*)

アライメントとはタイヤの取付け角度の調整となり

クルマの骨盤調整なんです☆

まっすぐ進むための直進安定性の向上や、

タイヤの偏摩耗抑制。

ハンドルが左右どちらかに流れるのを

抑えてくれる作業なんですよ(^∇^)

タイヤを長持ちさせるのに必要な作業なんですよ☆

お車によって調整箇所が異なりますので、

もしそのような症状がみられる方は

一度タイヤ館県庁前へお越し下さい。

今回作業風景の撮影にご協力頂きまして

ありがとうございました。

今回お買い求め頂いたS001なら、

アライメント調整でもっとドライブがお楽しみいただけるのでは

ないでしょうか(´・∇・`*)

また点検いつでもお待ちしておりますね(・ω・)♪

担当者:圓山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930