スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エコピアとアライメントで楽ちんドライブ♫

2012年10月16日

寒がりには堪える季節となって参りました(-ω-;)

モコモコお布団が恋しくて起きれません。。。

何かイイ対策はないものでしょうかσ(´Д`;)

さて、私のたわ言はさておき、

先日ご来店されました、トヨタラクティスにお乗りのY様。

ご来店された時のタイヤを拝見したところ

外側が極端に減っておりましたので

新しくタイヤの交換とアライメントの測定・調整も行いました。

タイヤは175/60R16 エコピアPZ-XC ♣

転がり抵抗を大幅に低減し、燃費向上に貢献

また、雨の日のドライブも安心感のあるウェットブレーキ性能、

すり減りにくいゴムと非対称エコ形状を搭載することで

路面との接地を安定させ、直進安定性の向上でストレスのない

“ラク”な運転を実現したタイヤとなっております。

合わせて、アライメントでタイヤの偏摩耗と

直進安定性に大きく貢献してくれますよ(^∇^)

今回ご購入頂きました、Y様のように

夏タイヤで快適ドライブをご希望の方は

エコピアPZ-Xシリーズがオススメですよ(^∀^*)

Y様には撮影のご協力を頂きまして誠にありがとうございました。

またいつでも点検をお待ちしております。

担当者:圓山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930