スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

体育の日??

2012年10月10日

いつの間にか10月10日って体育の日じゃないんですね(・ω・`)

私の感覚だと、ずっと体育の日は10/10で、

天気が良くてまさに秋晴れ☆

っていうのが定番なんですよねぇー。

あぁ…体動かしたい…ゴルフ行きたい…(-ω-)

さて理性が戻ったところで、

今回当店でアライメントを行って頂いたのが

ホンダ CRVにお乗りのN様

以前タイヤを接触した経緯があったので

アライメントの測定・調整を行いました。

測定をすると、状態は思った以上にズレがあり

私共が出来る範囲で偏摩耗の緩和に繋がるよう調整しました。

N様には撮影のご協力を頂きまして誠にありがとうございました。

またのご来店心よりお待ちしております。

担当者:圓山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930