スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行楽シーズン到来っ!!ふらつきを抑えて快適ドライブ☆

2012年10月5日

ようやく秋晴れを実感する、いい季節がやって参りました(^∇^)

食欲の秋、芸術の秋、

そして何と言ってもドライブの秋ですよね♤

(勝手に作っちゃいました(>∀<*)♪)

そしてゴルフするにもいい季節です(♡∇♡*)

(多分今年は難しいかな…グスン。。)

さて、先日ご来店頂いた

日産エクストレイルにお乗りのS様☆

タイヤはレグノGRV サイズが235/50R18をご購入頂き

ご一緒にアライメントの測定・調整を行いました。

ミニバン専用設計のレグノGRVで静粛性・乗り心地の向上、

お車のふらつきの抑制など優れたタイヤとなっております。

また、アライメントで偏摩耗の抑制に貢献致します。

作業風景の撮影にご協力頂きましたS様、

また100キロ点検お待ちしております。

担当者:圓山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930