スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

好きな色は何色ですか??

2012年10月4日

ちなみに私は誰が何と言おうとピンクです(・ω・)笑

(あっ…そんな事は誰も聞いちゃいないですね(-ε-;))

さて話が脱線しましたが、

先日レカロを装着している作業風景をご紹介致します。

今回一番問い合わせを多く頂きました

レカロ SR-7 LASSICシリーズです。

ヘッドレストにあたる部分とショルダー部にレザーを施しており

ステッチもブルーで統一

さし色が入るだけでガラッとイメージが変わります。

着座の部位が包み込むようにホールドするタイプと

乗り降りし易いフラットタイプを合わせると全部で12種類。

T様には今回ご購入頂き、撮影のご協力も頂きました。

またご不明な点がございましたらお気軽にお越しください。

またのご来店心よりお待ちしております。

担当者:圓山

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31