スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ミニバン専用タイヤにしませんか??

2012年9月9日

背が高い車だと、ふらつき易かったり

タイヤの減り方にもムラが出やすくなります。

今回タイヤをご購入頂きましたY様は

日産セレナにお乗りで、年数は経っていないものの

減り方にムラがあった為、

REGNO GRV 195/60R16をご購入頂き

ご一緒にアライメント調整も行いました。

タイヤも新しくなってこれから行楽シーズンで

ご家族で快適ドライブでエンジョイして頂けると思います。

Y様には撮影のご協力を頂きまして

誠にありがとうございました。

また点検もいつでもお待ちしておりますね(^∇^)

担当者:圓山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930