スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日常生活の中で☆

2012年8月28日

暑い日が続きますがいかがお過ごしですか??

どうしても暑いと注意力散漫になりがちσ(´Д`;)

安全運転を心掛けていても、日常生活の中で

縁石に乗り上げてしまったりする事ってありますよね(-д-;)

今回アライメント作業を行ったのが、

トヨタヴィッツにお乗りのS様☆

タイヤがパンクしたため1本交換し、

一緒にアライメント測定・調整を行いました。

測定してみると、普段乗っていただけでは分かりにくい

ハンドルを真っすぐにしていても左右に流れてしまう事が判断できます。

調整を行うことで

タイヤの偏摩耗も緩和することができるんですよ(´∇`*)

S様には撮影のご協力を頂きまして誠にありがとうございました。

また点検お待ちしておりますね(^∇^)

担当者:圓山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930