スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

足回りを交換したら☆

2012年6月28日

車の骨盤矯正っ!! \(´∇`\)(/´∇`)/

今回ご来店頂きましたのが、

以前にレカロを御注文頂いた事があります

ホンダCR-Zにお乗りのO様です。

足回りの部品を交換したという事で

アライメントの測定・調整を行いました。

写真①に センサーを取り付けている上田君がいますがあしからず(笑)

アライメント=タイヤの取付け角度

アライメントが狂っている事でタイヤの取付け角度が変われば、

タイヤが偏摩耗したり、ハンドルが真っすぐ進まない…etc。

足回りの交換でも同じ事が言えるので

アライメントの測定・調整というのはとっても重要なんですよ。

数字的にも若干のズレがあったので

基準値へ戻すべくアライメントを行いました。

O様には撮影のご協力を頂きまして誠にありがとうございました。

またのご来店をお待ちしておりますね(^∇^)

担当者:圓山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930