スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

足元おしゃれにしてみませんか?

2019年8月25日

みなさんこんにちは!

もう夏が終わりそうですね(TT)

夏が好きな私ですが少し寂しいです(TT)

突然ですが愛車の足元おしゃれにしてみませんか?

ホイールのセンターキャップもカラーバリエーションがいっぱいあるので

さりげなくおしゃれにできるんですよ!

また、大型のショッピングモールの駐車場で自分と同じ車がいっぱいあって

なかなか見つけられない、、なんてことありませんか?

恥ずかしながら私は結構あります(笑)

そんな時車は同じだけど足元は他の方と違うのですぐ見つけられますよね♪( ´▽`)

お車をおしゃれするのも楽しさが広がるかと思います。

気になった方は是非お声がけください!

 

 

 

担当者:山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930