スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車チェックしませんか??

2012年1月20日

今日は24節気のひとつ『大寒』です❄

ようやく天候も落ち着いてきたかと思いきや

また寒さが逆戻りみたいです(-ω-;)

2月生まれのくせに寒さにめっぽう弱い私は、

モコモコぬくぬくなものが手放せません(>д<;)

これからの時期は、寒さ対策やインフルエンザ対策も大事ですが、

愛車のメンテナンスも重要なんですよ(^∀^*)

年数が経過したスタッドレスはゴムが劣化して硬くなる為

凍結路面でのブレーキ性能が低下するんです。

残溝と硬さチェックを今一度してみてはいかがですか?

もちろん、空気圧チェックもご一緒に致します☆

合わせて愛車のエンジンオイル・バッテリー・ATFオイル

エアコンフィルター・ワイパーなどの点検を

いつでも無料で実施しておりますので

お気軽にスタッフへお声掛け下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

担当者:圓山

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31