スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

来たるっ!!! HKS&レカロフェア☆

2011年9月5日

あっという間に9月を迎えましたね(´∇`*)

今年の9月は連休が目白押しっ☆

タイヤ館県庁前、秋恒例行事となりました、

 【HKS&レカロフェア】

今年も開催しちゃいますっ(>∀<*)♪

HKSブースでは、同乗試乗が出来るデモカーも展示致します。

車高調、マフラーの交換を検討されている方は、

お気軽にスタッフへお声掛け下さい。

実際に乗ってご体感頂けるまたとない機会となってますよ(・∀・)

レカロは、数多くの商品を取り揃えて展示致します。

なかなか座り比べるといった事が出来ないため、

レカロシートを購入を検討されている方は絶好のチャンス(^∇^*)

見た目だけでなく、腰痛を抱えながらも長距離ドライブをされる方は

是非一度お試しください。

恒例となりました、ラジオの生中継も行います♬

テンパッた圓山を見たいという、貴重な方も必見です(笑)

この機会に是非タイヤ館県庁前へ☆

皆様のご来店心よりお待ちしております。

担当者:圓山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930