スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お待ちの間もゆったりできます

2019年5月21日

みなさんこんにちは!

最近とっても暑いですね(ーー;)

暑くなると店内冷房をかけますので女性の方はクーラーの風で寒いと感じるお客様も多いと思います。

はたまた冬の寒い時期になると、暖房がかかっているとはいえ足元はなかなか暖まらないですよね( ;  ; )

そんなときはウェイティングルームにあるブランケットをお使いください!

テレビの下の引き出しに何枚かご用意させていただいておりますのでご自由にお使いください!

また冷暖房の調節についてもスタッフまでお申し付けいただければご対応してますのでお気軽にどうぞ!

担当者:山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930