スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♡かわいくドレスアップ♡

2011年6月21日

ようやく、新潟も梅雨入り☂

でもまとまった雨はあまりなく、

今年は例年に比べても梅雨☂の感じがないのは

私だけでしょうか??

早く梅雨を通り越して夏になって欲しいものです(・∀・)☀

さて、曇り空が続くと

どうしても気分までどんよりしがち(-ε-;)

無意識に色鮮やかなものに目がいきます✿

あなたの愛車も足元からかわいくドレスアップしませんか??

特に女性ドライバー様必見っ☆

♡♥Open Heart 2♥♡

かわいいですよねぇ~(´∇`*)

私はこのホイールを見た瞬間、マカロンが頭に浮かびました(笑)

食べ物ばかりでスミマセン(-д-;)

詳しくはスタッフへお気軽にお声掛け下さい。

担当者:圓山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930