スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GW中のお出かけ前に!

2019年4月28日

みなさん、こんにちは(^-^)

本日「集中得市」2日目!!

昨日とは打って変わって天候も良く、たくさんのご来店ありがとうございました(^^♪

GW2日目ということもあり、これからお出かけをされるという方も

多かったように感じます。

これから遠出をされるという方も多いのではないかと思います。

高速道路を使用しての方も多いと思いまが、

昨日みたいな雨の日もあるかと思います。

タイヤの溝が少なくスリップなども考えられますので

タイヤはもちろんお出かけ前にはやっぱり車の点検は欠かせないですよね!

タイヤ館県庁前ではタイヤはもちろん、オイルやバッテリーなどの点検も

無料でおこなっておりますので、是非お気軽にご来店下さい(^^)/

GW中は休まず営業しておりまーす!!

担当者:坂井

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930